おっと

さるさる日記サービス終了らしいですね。このゆるゆるさがよかったのに。
年に一回も書かないんじゃ生存証明にすらなりませんが、なきゃないで
寂しいので、引越いたします。転居先はいずれ。

さてここんとこいろいろあれこれありますが近況は省略。

カノプーのADVC-55を買っていろいろやってたのですが、LDプレイヤーが
裏面しか再生できないだの、カセットテープを再生できる機器が全滅して
いるだとか、ブラウン管テレビがおしゃかになったのでついに薄型テレビに
したけど、アナログ出力が貧弱すぎて泣けることとか、2014年以降コンポ
ジット出力が廃止されるとかいう話だの、計画停電になるとPHSが通信不能
になるとか、ipod touchを知り合いから巻き上げて文明人の仲間入りした
だの、DNLAってもう少しなんとかならんのか?とか、写楽って結局斉藤十郎
兵衛だったの?とか、まあ、そんな感じです。