イネスかイニスかインネスか

うほほ、イニスのライブに行っちゃいました。
急遽友人からなんちゃらディスクを借りて、ほにゃららをほにゃらら
しちゃいました。後からほにゃららしてみると、右チャンネルに某女史
の笑い転げる声。左チャンネルには某氏の歓喜の声。センターにはオレの
バカ笑いが響いているのであった(笑)
デジカメを持ち込んでほにゃららしてみましたが、やっぱ暗いと難しい。
まともなのがあんまないぞ。しかし電子音がほにゃららディスクに入って
しまったのが失敗。それにあんなパシャパシャやっちゃあ、イニスもやり
にくかっただろうなあ・・・ごめんよ。

Neil Innes Live at AREA Tokyo Japan February 4th 2001

Set 1: Solo Performance

I'm The Urban Spaceman
Short Blues
Crystal Balls
Jollity Farm
Love Is Getting Deeper (Song in French Accent)
Mr. Eurovision
Godfrey Daniel
Cats Don't Like The Rain
NEW SONG
ANOTHER NEW SONG
Rutles Medley:
 /Double Back Alley
 /With A Girl Like You
 /Good Times Roll
 /Another Day
 /Cheese And Onions
Protest Song
Slaves Of Freedom

Set 2: with Bonzo Dog Tokyo Doo Dah Band
*: Morgan Fisher joined

How Sweet To Be An Idiot
Here We Go Again
Libido *
Stoned On Rock (false start) *
Stoned On Rock *
Human Race *
Not Gettin' Any Younger
Scottish Song
Eine Kleine Middle Klasse Musik
I Must Be In Love
Shangri-La
Hunting Tiger
Lonely-Phobia *
Get Up And Go *

encore

Back In '64 *
Love Life *

encore again

Burlesque *
モーガン・フィッシャーの参加曲は自信なし)