Monty Python Classics

モンティ・パイソン元曲探しというのが、数あるライフワークのひとつである。
あまりの経済効率の悪さに気がくじけがちだが、まあ、たぶんヒマなのであろう。

これまでカセットテープで編集していたが、MDを入手したことにより、Ver.2
にアップグレードして再編集にかかる。今回は合わせてMonty Python Rarelities
も同時進行するのだ。
しかし、ここ数ヶ月見ていなかったので、どうにもCDが見つからない。どこへ
行ってしまったのだろう。マイナーCDなだけに、それなりに貴重盤なのに・・・

まあ、経済が破綻しないていどに続けていきたいと思う。

---

嘘競演が始まった。うーーーーん、今回は(も?)自信なし。

---

今日買った本
『欧米掃滅 下』(以下同文)
ホント新潮文庫って、タイトル付けるのヘタだよなー。
文春文庫の方が渋くてよかったのに。