叩き売り

思い切って蔵書(と、いうほどのものでもないが)を一気に整理中である。
こんなに大量の本がどこに納まっていたのだろうと不思議に思う。
どうせ読み返さないのだから必要最低限だけ残すのだ! といきがってみるが、
行けども行けどもあてどもない・・・

さようならトム・クランシー
ごきげんようイタロ・カルヴィーノ
また会う日までホルヘ・ルイス・ボルヘス
ぐっばいリデル・ハート
あでゅー佐藤大輔
しーゆーあげいん北村薫
じゃあね椎名誠の一部除く。
それでは帽子男。
したっけ岸和田博士の科学的愛情。
んじゃま不肖・宮嶋
元気でいろよ不揃いのレココレ。
さっさと出て行けグラハム・ハンコック

あ、ワトソンJAPANとBANZAIまがじんはここに残っていなさい。
塩野七生と坊ちゃんの時代も。

さて、要らない本を叩き売るといくらになるでしょう?
答えは後日。(おそらく3000円程度)