近況

や、めんどくさくて書き込んでませんが、実はまだ生きてます。
別に何もしてないわけじゃなくて、モンティ・パイソン系のDVDはちゃんと
買ってるし、あ、ホーリーグレイルはまだ買ってないか。それから英国記は
ちょこちょこ書いてるし(今あっちでアップしてるのはかなり前に書きためた
ものだったりするのだが、とか言いつつ今書いてるのは4日目の午前中だ)、
実は江木関係の調査は引き続きやっていて、かなり新情報がたまっている。
江木姉妹小伝は飽きたワケじゃなくて、結構ホンキでやってるのだ。1年経っ
てるんだが、とりあえずまだ飽きていない。
新しいのを書く前に、これまで書いた分の修正、追記をしているところなのだ。
と、言っても興味持ってる人は少ないだろうなあ・・・・

つわけで期末、期初進行が終わったら、ここもなんとかしたい。
とゆーか、ホームページの方もなんとかしろよな>オレ