昨日は飲み過ぎ

パイソンBBSを過去ログ化する。久しぶりなのでやり方をすっかり
忘れてしまっていた。
BBB公演は、最終日5/5の2部が満席で取れず。1部を予約する。
ま、元気があれば当日並ぶことにしよう。
ブルーノートはこちら。他の日程はまだまだ空いているので、みんな
いきませう。
http://www.bluenote.co.jp/

---

江木栄子関連。
書き始めると、やっぱつらい。どうしても人名事典みたくなってしまう。
まあ、それもネライのひとつだったりしないでもないが、もう少しなん
とかならないものか。って、まだそこまで載っけてもいないか。
これも掲載文はどこかに載せなくては。
それにしてもこの日記の1000字以内という制限はかなりキツい。

---

嘘競演終わる。
今回は開催期間が短かったのでツラかった。やはり他の人の作品を見て、
インスパイアされる部分もあるのだが、なんたって遅筆なのだオレは。
http://village.infoweb.ne.jp/~fwba0050/usokyo/index.htm
やっぱこういう情感の必要なお題は苦手だ。