今日買った本

『大嘘新聞』(<A HREF=http://village.infoweb.ne.jp/~fwba0050/index2.htm>光デパート</A>・<A HREF=http://member.nifty.ne.jp/yayuyo/uso/>やゆよ</A>・<A HREF=http://member.nifty.ne.jp/~gun-q/uso/>義眼</A>・<A HREF=http://www2d.biglobe.ne.jp/~inva/>佐野祭</A>/新潮社/\1000-)
竜馬がゆく 五』(司馬遼太郎/文春文庫/\330-)
鏑木清方』(新潮社/\1100-)

---

<B>『大嘘新聞』</B>一気に読了。

ホントの発売日は4/1エイプリルフールなのだが、ジュンク堂で聞いてみた。
そしたらメモ紙に書かされたうえ、店員が隅の方でなにやら密談を開始して
いる。「なんかやばい本頼んじゃったかなぁ・・・?」と不安にあったが、
そういえば合い言葉を言わなければならなかったのだ。みなさん、この本を
買う時はこの合い言葉を忘れずに。
「大嘘新聞5冊ください!」

めちゃ面白い。昔読んだことあるのもいくつかあったが、やっぱおもろいわ。
個人的に佐野祭さんのHPはあんまりマジメに見てなかったのだが、すんげー
面白いでやんの。やっぱすいごいねー、この人たち。

ともかくジャンル不明で売り難いったらない本でしょうね。