雨ふりたぁ知らなんだ。

なにかを調べてまとめて書くということが、ここんところずーっと無かったので、
イマイチ調子が出ないが、なかなか楽しく執筆活動をしている。苦しいのはやっ
ぱり1000字という文字制限である。この中でそれなりに話題を完結させないと
いけないので、やたらと文章が忙しい。あと、まとまった情報源がなく、本当に
断片的情報をかき集めただけのものなので、だらだらした事項の羅列になって
しまう。ま、別にどっかに出そうとかいうワケじゃないから、それでもいいんだ
けどね。
とりあえず多少加筆して、既掲載分をこちらにupします。
http://www.cc.rim.or.jp/~hustler/archive/egi.txt
後で画像を追加してもう少しなんとかする予定。

---

今日買った本
『海底戦記』(山岡莊八/中公文庫/\260-)