PC設定編 第二部

ついにパソコンデスクを買う。これまでじかに床に置きっぱなしだったのだが、掃
除ができないという苦情に屈してついにデスクを買うことに。近所のヤマダ電気
行って物色。椅子が必要なタイプじゃなくて、床置きタイプが欲しかったのだが、
3種類しかない。うちのPCは17インチモニタにでかい箱なので、大きめのを買
っておく。
で、家に持って帰って組み立ててセッティングすればおしまい。

ネット関係があるのでPCは電話の近くに置いたが、これではTVが遠すぎる。映
像系を駆使しようかと思っているのだが、これではやりにくいのだが、置く場所が
ないのでしょうがない。ビデオを取り込む時はデスクごと引っ張っていくしかな
い。と、いう要求から、PC関係の電源はひとつのタップから取っておく。