エリック

そういやクラプトンの新譜が出ているのである。
この前ラジオでOver the Rainbowが流れていたと思ったら、
クラプトンだった。そーいやどこだかで放送したライブで
演ってたなあ。なんだかぜんぜん「らしく」ない。
というワケで最近のクラプトンはあんまり俺的のノれない
のだが、まあ『レプタイル』はまあまあよかったしなあ・・・
つーことで買いに行く、が、その前に寄った店で中古アナログ
を買ってしまった。そんなものになってしまったのかクラプトン。

ま、それはともかく買ってきたアナログLP。
「FATHERS AND SONS」 Chess LPS127

\3000円也。
前に見つけたときから欲しかったのだが、その時の値札は6800円だったの
だ。今回のは、ジャケットに穴が開けられてるが、3000円っつーことで即
買いである。右上済みにテキサスのアメーバという店の、6.95ドルのタグが
貼ってあるのは気になるが、まあ、よいのだ。(海外通販で買った方が安いじゃん)
さてこのアルバムがなぜ買いなのかというと、

 ボーカル/ギター:マディー・ウォータース
 ピアノ:オーティス・スパン
 ギター:マイケル・ブルームフィールド
 ハープ:ポール・バターフィールド
 ベース:ドナルド・”ダック”・ダン
 ドラム:サム・レイ/バディ・マイルズ

だからだっ! つーても分からん人には分からんか。
まあ、いいです。CD化されてるかどうかは知らない。

あと、今日CDNOWから届いたモノ。
Barry Booth 「Diversions」 $11.62
「English Pub Sing-A-Long」 $ 6.89
「Bible Songs For Kids」 $ 5.49
  Shipping $ 9.96
  Total $33.96