う〜ん、忙しい・・・

というわけで、我が家のブロードバンド化も考える。
去年ネット関係の費用を見直したのだが、まだまだ考慮の余地はある。現在加入
しているのは、
 @Niftyダイヤルアップ無制限コース \2000-
 RIMNET ダイヤルアップ7.5時間コース \1800-
 DreamNet ダイヤルアップ5時間コース \480-
である。接続は@Niftyで。RIMNETはこれより安いやつにすると、HPスペースが
もらえない。これを、こうする。
 @Nifty 解約
 RIMNET ADSL \4150-
 DreamNet ダイヤルアップ5時間 \480-
とすれば、\4280-→\4630-となる。どう考えても電話代は350円(市内で1.5時間)
以上使っているので、やっぱこちらの方が安いと思う。
@NiftyADSLの方が安いが、メールアドレスとURLは変えたくないのだ。
@Niftyを解約するのもちょっと寂しいけど、ほとんど見てないしなあ。完全従量
制250円でも残しておこうかな。DreamNetはつるまきのメールアドレス兼Cube
ページがあるのでこのまま。

と、いうわけでACCA-RIMNETで申し込んでみた。
さてどうなることやら。