復旧工事中

おひさしぶりです。

RIMNETがユーザーホームページのデータをすっとばすという暴挙に出た
ため、本家の方が消失してしまいました。
復旧しようにも、それ以前にHDDクラッシュの影響でバックアップデータも
昇天しておりまして、サルベージはしているもののデータはぐちゃぐちゃ、
全部そろっているかどうかも怪しい状況です。

ま、前からなんとかせねばと思っていたので、この機会にちーと整理しよー
かなーと思っておりますが、例にによっていつになるやら自分でもさっぱり
わかりません。

関係者のみなさまにおかれましては気をながーくお待ち頂くか、さっさと
あきらめて頂くようお願い申し上げます。
復旧状況は、とりあえずindex.htmlの方へ。