え、平成20年だって?

あけましておめでとうございます。
みなさまにおかれましてはよいお正月を過ごされましたでしょうか?
わたしは娘がサンタさんにもらったプリキュア5のドリーム子レットで
遊んでました。あとピンキー4匹でパルミエ王国が復活できます(w

さて昨年ですが、読んだ本はまた今度にすることとして、えー、なんだろう?
特に印象に残ることは(この界隈では)していませんが、古本屋で植木等
『夢を食いつづけた男』を読んだら植木屋さんが「ハイこれまでよ」になっ
ちゃったり、実家に温存していた本を回収してきてスタニスワフ・レム
レア本三昧だったり、ようやくアントニー・バークリーの未読分制覇に乗り
出したりしてました。DVDもCDも全然買ってねえなあ・・・

あ、そういや北九州の中古レコード屋ソニーミュージックのCD付マガジン
『30-35』のいか天特集号を見つけて、「おー、いたいたこんな奴!」とか
思ってたら年末復活特番がありましたな。
勢い込んで録画してみたらBEGINでぶちっと砂嵐。使い慣れないビデオ予約
を間違えたらしい。まだ「カブキロックス」も「たま」も出てないのに!!!

てなていたらくの最近でございます。
HP復活もがんばりますのであとしばらく(私のしばらくは年単位です)ご猶予
をお願いいたします。
早々。