デジタル

おひさしぶりです。生きてますよ。

かなり前からJ:COMデジタルでしたが、TVもビデオもアナログで、まあおかげ
さまでコピーワンスってなんじゃ? な、生活をしていましたが、やっと
我が家にもDVD+HDDレコーダーがやってきました。でもJ:COMSTBって、
アナログ出力やんけ、意味ないじゃん、とか今更のように気づいてしまった。
前から思っていたのだが、やっぱJ:COMに見切りをつけてBS/CS110°にしよ
う!と改めて思いました。そういやCS110°って、昔のDirecTVなんじゃなかっ
たっけ?

まあそんなわけで、屋根裏なんぞを覗いている今日この頃なのです。
(アンテナの引き込みと分配機を探していただけです。)

ちなみにレコーダーは松下です。だってIrシステムに対応してるの、
PanasonicとPioneerだけなんだもん。選びようがない。