暗号炊飯

ここまで来るとだいぶ見えてきましたね。
「ga*i*e*」は固有名詞だったワケやね。それだと「*eo」で終わってもぜんぜんOK
だ。「PF」=「t*」を「to」と置けるし。なあるほど。
「OYSBSNF」=「ga*i*eo」は「Galileo」。ガリレオ・ガリレイだったのですね。
ちなみにコレは地球と「s*n」=太陽から発想しやした。
「OJYQLEF」=「gra**ho」が気になるが、まあ、後で考えよう。

しかしこうすると話が見えて来ます。「K」=「b」は完全に誤り。
「KYI」は「bad」ではなくて「mad」であるべき。「KW」は「by」じゃなくて
「my」だったのだね。ふうむ。

そろそろラストスパートにかかります。
<A HREF=http://www.cc.rim.or.jp/~hustler/ango4.txt>これまでの結果</A>。