まとこめ

期末ってんで、やたらと忙しかった。

9/16
早稲田大学地球感謝祭でCubeのライブ。
あいにくの雨で湿っぽい。大隈講堂ってどこに
あるのか知らなかったが、テキトーに歩いていたら
着いた。晴れてなきゃ露店はキツイねえ。
カレーを食って今回は大人しく帰る。

9/21
部下がひとり名古屋へ帰ることになったので、
送別会兼の野外バーベキュー。
金町の水元公園は、亀有に住んでいた頃はよく
近くを通ったが、中に入るのは初めて。
肉を買ってくる役の奴が一時間くらい遅刻したので、
温いビールで(氷もそいつが買ってくる)みんな
酔っぱらう。けど、車なのでそこそこに。
たまにはアウトドアもいいものである。

9/25-26
広島へ出張だったので、出張用の本。いつか読もう
と思っていた『ザ・ゴッドファーザー』(ソニーマガジンズ
映画のメイキングである。本が重くて通勤用にはならない。
往復の飛行機の中で一気に読了。面白い。

その他買ったもの。

アナログレコード
 J.J.ジョンソンのベスト盤(ジャズ・トロンボーン
 アート・ブレイキー(ジャズ・ドラム)
 トム・スコット&L.A.エクスプレス。(フージョン。サックス)
 ウィルソン・ピケット(R&B)

プリンター不調。
保証期間が残っているかと思ったら、8/1で切れていた。
なんかすごいタイミングよく壊れるよなあ。
悪いのは「赤」が出ないだけ。修理に出してみよう。

9/28
休日出勤。

9/29
うちでCube打ち上げ。8時間以上飲んでいたような
気がする。さすがに疲れ果てた。
やっぱみんな若いわ(比較的)

10/2
つるまきパパとつるまきママ登場。
飲み過ぎました。すいません。