DVDを作るのだ!之巻 其の拾五といくつか。

イラク
それほど真面目にチェックはしていないが、ブッシュがあれだけ強気に戦争を始め
たってことは、イラクの反政府グループと接触があって、クーデターかなんか起こ
すつもりだとばっかり思っていたのだが、違うのだろうか? どー考えても裏で
フセイン側か反対側で、なんかの密約があると思うのだが。なきゃバカだぜ、ありゃ。

ゴルフ。
ゴルフコース二戦目は3/23日曜日。前夜はちょいと飴が降ったが格好の上天気。
というか暑い。スコアは・・・160は叩かなかったよ、という悲惨な結果で、案の定
翌日は全身筋肉痛の嵐なのであった。打ちっぱに行ったって100くらいしか打たん
もんな。精進せねば。てか、練習しろよな、少しは。

DVD。
ここんとこクレージー映画のDVD化を一気に行っている。今この裏で焼いているのを
含めて五枚作っているが、途中のエラーはいくつかあるものの、DVD-Rを無駄にする
ような失敗はなし。とりあえず時間は食うが安定したDVD作成方法は確立できたと
思う。個人でDVDが作れるってのは、なんかすごいね。まあ、商業モノくらい凝ろう
と思ったら、気が狂いそうだけど。

サラリーマン。
サラリーマンは気楽な稼業ときたもんだ。とは思わなくもないが、すまじきものは
宮仕え、とも思うね。ともかく自分の会社のことを、新聞に知らされるのは面白く
ないなあ。ま、いろいろ言いたいことはなくもないが、言ってもしょうがないので
言わない。

その他。
期末とか、アレとかなんだかんだで忙しいです。