日本周回MINIの旅 四国潰走編(10)

明けて5月1日メーデー
突然することのなくなった。さて、どうしよう。MINIが無ければこんなところ(失
礼)に長居は無用であるが、まあ、今日中に新幹線に乗れば帰れるであろう。てわ
けで神戸駅から大阪へ。
というわけで大阪のでんでんタウンにでも繰りだそう。とりあえずふらふら歩き
回って、目に付いた中古レコード屋、輸入CD屋、中古ビデオ屋を漁る。猟盤日記だ
ね、こりゃ。
中古ビデオを2〜3本と、LP屋では、金もないし荷物になるので買うのはやめよ
うと決心する。が、荷物は宅急便で送ってしまえばおっけーということに気付いて
しまったので、ここで見逃すと2度と出会わないだろうと思われるアルバムの2枚
だけ拾う。
んでだらだらとして新大阪までたらたら行って新幹線でうとうとしながらふらふら
になって帰る。帰着したのは真夜中。帰着報告をして寝る。
うーん、愉快な旅である。

<続く>