日本周回miniの旅 最終章(19)

ところで25日は気温25℃を越えていたようであるが、エアコンをがんがんかけて走っ
ていたのだが、一般道に降りた途端、水温が急上昇。やばいやばい。エアコンをな
んとかしたとはいえ、やっぱ一般道でエアコンかけっぱはツライのであった。

あ、そうそう。VW GOLF5が正式発表されてしまいました。7月じゃないかと思って
いたのだが(特別クーポンの有効期限が7月までだったから)。6月発売のようで
す。在庫処分があるかもしれないけど、それだと色とかオプションとか選べないの
で、GOLF4の線はほぼ消えました。となるとPOLOですかね。オプションが増え
て、DVDorHDDカーナビが追加されました。インテリアの統一性としてはいいんだろ
うけど、性能的にはどうなんでしょうねえ。もうすぐ6月だし、そろそろ試乗でも
するかな。

(04-5/26記)