追いついた。

というわけで、やっと実時間に追いついたぞ。
再開第一回日本周回MINIの旅 北海道上陸作戦」を載せたのが去年の12月23日なの
で、ほぼ10ヶ月かかってしまった計算になる。書き始めたのは四国行きを考え始め
た時期のことで、1/5の最終章第一回(8/4に掲載)を書き始めた時点では、まだ四国
行きもMINI売却も決定していない。本当はこれまでの旅を四国ドライブ前までに終
わらせて、リアルタイムで最終章を進めようと思っていたのだが、あいかわらずだ
らだらと書き続けてしまってこのていたらくなのだ。まあ、いいやな。
そゆわけで現在はVWpoloで快適すぎるカーライフを送っているわけである。そして
次に狙っているのは、紅葉の見頃に奥只見、GWあたりに北海道上陸。こうして人知
れず日本周回poloの旅は始動しているのであった(笑)