polo馬車隊

土曜日コイン洗車場で洗車。やっぱ自動だけで洗うのは時間的に無理がある。でも
ひさしぶりにぴかぴかに。運転席側ドアノブの下が雨だれで曇ってしまった。むー
ん。それから1000km点検のためにディーラーへ。待つこと1時間で終了。異常な
し。なんか前にオイル交換するとか言ってたので、ふーんと思ったのだけど、して
なかった。なんだかなあ。まあ、いらないっちゃいらないんだけど。
新潟中越地震。うちのCDラックは今にも倒れそう。地震対策しなければ。
日曜日赤城山に紅葉探しに行ったが、既に終わっていた。もう木の幹が丸見え状態
なので、あれは台風ですっとんだんだろうか? 寒いのですぐ帰る。帰路に初めて
高速に乗る。さすがに120kmまでは安定したもので、エンジン音がちょっと大きいく
らいでクルージングも楽々。120kmを越えるとさすがにちょっと緊張しますが、それ
でも怖さはあんまりないですな。高速域での反応はいいです。さすがにドイツ車と
言えませう。
ただ、未だにシートポジションが決まらない。右ハンにしてるせいなのか、アクセ
ルペダルの位置がちょっと真ん中寄りに感じる。MINIの時のへんな体勢に慣れ
ちゃってるからなー。あとブレーキペダルをもう少し低くしたいのだが、最近の車
はできるのかな?