玉転がし。

1/8新春初ゴルフ。あいかわらず下手くそなのはいつものことなので別に
いいのだが、もう、やたらめったら寒いわ風は強いわでもう大変。途中で
帰りたくなったけど、多数決で1.5ラウンドやってきました。
汗ひとつかかないゴルフなんて初めてだ。まったくビールを飲みたくなら
ないゴルフも初めて、って飲んだけど(笑)
もう少し上手くなると面白いんでしょうけどね。今使っている元上司お下がり
のクラブは、やたら重いわ硬いわ難しいわということが判明しました(知って
たけど)。買い換える金なぞないからいいんだけどさ。

ちなみに1/9は新春初カーンさんのカレーでした(笑)
激辛チキンもビーフのキーマ旨いぞ。